【やっと】うちの若手がサーフィンデビューしました【祝】


デビュー戦にて、
見事な犬神家をメイク!(足1本じゃ完成度低いですかね)



こんにちは!こんばんわ!


なかなかチャンスがなかったのですが、ついに
当店期待の若手 高尾くん(a.k.a.どうにかしてモテたい)が海へ。

集合は6時!(キツイ)
到着は7時!(ネムイ)

前夜からのイメトレだけは十分に、ストレッチして入水!

スパルタ先生についていったために1ラウンド目は早々に。
スクールじゃないんで手取り足取りは教えてくれないんですようちの先生。

もうここでやめるんじゃないかと思いましたね。

_人人人人人人人_
> 笑えてない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
脱水症状だったんでしょうか。。日差しが強いときは皆さん注意です!



しばしの休憩、


気を取り直して安全地帯へと向かいました。


ちょっとアドバイスなどもらいつつ(やっと)。


やったよー!



天気もよく楽しかった!
とのことなので、これを機にイケてるサーファーになってほしいものです。



サーフィンスクールではいきなり海に入れというようなムチャはしませんので
しっかりきっちりレッスンいたします。

なんかいきなり気温下がるような不吉な予報が出ていますが、まだまだシーズンは終わりませんので興味のある方はぜひお問い合わせくださいませ




サーファーはモテると思っているようですので、精悍なかっこいい写真(え?)でしめたいと思います。こちら興味のある方は直接本人に突撃してください。







ちなみに私は数年のブランクと年齢と日頃の運動不足には勝てるわけもなく
トータル30分弱入水のみ(パドルなし)で退散しました。
(戻ってから仕事でしたしね、デビュー戦の写真取らなきゃいけないし、行き運転したしetc...)

無念です。



このブログの人気の投稿